8チーム合同練習試合

昨日は、新チームで初めての練習試合がありました!感染対策をしながら、8チームでトーナメント制で対戦しました。

 

全員で12名の新チーム、久々の試合でみんな緊張より、試合ができる楽しさで笑顔が溢れていました。

 

第一試合:西が丘×伊勢  40-42

第二試合:西が丘×河芸  69-8

第三試合:西が丘×南立誠 21-26

 

第一試合終わりがけで、まさかのけがで逆転負け!第二試合は、負傷者が出場できず下級生メンバーが多く苦しい試合になりました。三試合目では、なんとか全員でプレイすることができました。

課題もありますが、今までで一番成長が見られた試合でした。今月の新人戦へ向けてがんばろう!

 

また、全国大会出場の河芸ミニバスケットボールクラブの貴重な話を聞ける機会がありました。

 

参加頂いた、伊勢ミニバスケットボール教室様、嬉野サンクス様、河芸ミニバスケットボールクラブ様、北立誠ミニバスケットボールクラブ様、多度ブレイカーズ様、藤水ミニバスケットボールクラブ様、南立誠ミニバスケットボールスポーツ少年団様ありがとうございました!

 

現在、体験の子供達が3名来てくれています♪少しでも興味がある方は、一度体験にいらしてください!