地区大会

6月26日(日)・7月3日(土)に新チームになってから初めての公式戦がありました!

 

結果は、10チーム中8位

 

コロナ渦で、昨年はなかなか試合ができず、待ちに待った公式戦にとても暑い中でしたが、子供たちは元気いっぱいでした。

 

1勝2敗、まだまだ学ぶことが多いですが、一つ一つの試合がとてもいい経験になりました。

写真は、週明けの練習風景です。子供達もそれぞれ意見を出し合い、コーチが分かりやすく説明してくださいながら、試合の振り返りをする時間を設けています。今回の経験を糧に成長していけますように。

 

この試合に出場するにたあたって、卒団生のお兄さん達に集まってっもらい、練習試合をしてもらいました。力の差を見せつけられましたが、それもとても良い経験になりました。

西が丘は、団員同士とても和気あいあい、卒団後もお兄さん達が来てくれます♪ありがたいことです。