練習試合 津新町・LYNX・西が丘

 4月11日(日)、津市野外活動センターで練習試合が行われました。

 寒いんだか暖かいんだか悩ましい気候の中、新しい番号のユニフォームを身にまとい、意気揚々とコートに出ていく子どもたち。

 卒団したて、ピカピカの中1生も来てくれていて、ベンチから飛ぶ檄の数々。在団生が気付けていないことを、余裕がなくて見えていない所を指摘し、マスク越しに全力サポートしてくれました。

 その声に励まされ、懸命にボールを追う在団生たち。代替わりしてすぐの試合だったからか、今日はヘルドボールが多かったなぁ・・・簡単にもぎ取って持って行かれなかったのはグッジョブだったよ(^^)b

 

通常戦は、負けて悔し泣きする子もいて。

そうだね。

負けて悔しかった分、しっかり成長して欲しい!!

(今後に期待☆)