卒団!!

 3月20日(土)西が丘小学校体育館にて、卒団式が行われました。

 今年の卒団生は男子3名、女子2名。

 人数は少ないけれど、それだけに多くの苦楽をより濃く共にしてきた仲間たち。公私にわたり仲が良く、後輩の面倒見のよい子たちだったので、和やかで笑いの絶えないチームでした。

 

 西が丘小は、小学校の校区は同じでも中学は校区が分かれ、別の学校になってしまう子もいて。進学すると別のチームとして対戦することになります。

 しばしの別れにはなるけれど、バスケを続けていればまた会える。ミニバスで学んだことも活かしつつ、中学でも活躍していって欲しいと思います。

 

 卒団おめでとう。

 今までありがとう。

 (いつでも遊びに来てね。練習相手は常時 募集中ですw)

 

 4月からは、他のチームから合流するであろう子、新しく入団してくる子・・・また新しい仲間が増えます。

 在団生は、今年の6年生たちがしてくれていたように、目配り、声掛けをしながら、新しいチームとして頑張っていきましょう!!