練習試合 片田 × 西が丘

12月5日(土)に片田小学校で合同練習&練習試合が行われました。

 

フットワーク、ハンドリング、シュート練習など、基本の練習で体をほぐすと、いそいそとユニフォームに着替える子どもたち。

 

日常的な体力作りやハンドリングも これくらい張り切ってやってくれると試合後半での流れが今までと変わるんじゃなかろうか・・・

ふと思う保護者。

 

 

相手があってこその試合。

勝っても負けても、振り返って学ぶものは多く。

9月に対戦した時の事を思えば一人一人が上達してきているような気はするけれど、それがチームプレーとして上手く機能するにはまだ意識的な部分での努力が必要で。

 

声を出そう!!

失敗した時の心配をやめよう!!

思い切りプレーしよう!!

 

コロナ禍の なんだかんだを乗り越えて、悔いのないプレーをしてほしいものです。

 

 

 

会場準備をしていただいた保護者の方々、ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。