夏休み突入

何かと落ち着かなかった1学期も無事(?)終わり、始まりました夏休み。

誰からともなく漂ってくる、解放感とウキウキした気分。

 

最近では運動不足解消がてらランニングに参加したり、練習のサポートに入る保護者も ちらほら。。。

和やかに運動を楽しむ様子も見られます(笑)

 

 

この日は卒団生が3人、練習に参加してくれました。

懐かしい顔ぶれに、自然と表情が緩む在団生。

練習のメニューは、レイアップや1対1など。ディフェンスの仕方は、卒団生がお手本になって見せてくれました。

 

特別な練習をしたわけではないけれど。やっぱり、共にプレーしていた先輩が入ってくれるだけで、ぐっと雰囲気が変わるよね。

練習後には中学での様子なども聞かせてもらい、楽しく練習を終わりました。

 

来てくれてありがとう。

またいつでも来てね(^^)