にぎやかな週末

今週は、いつもより にぎやかな練習となりました。

新たに体験に来てくれた子もいて、何となく嬉しそうな在団生。

6年生は心なしか引き締まった表情に(笑)。

 

練習再開から ひと月以上経ち、体力も少しずつ戻ってき始めた様子の子どもたち。

持久力の向上が まだまだ課題だけれど、体幹を鍛えるべく練習に励みます。

最初はよく分からず「???」の子がいたピボットも、感覚的にできるようになってきたような・・・?

 

 

最後のストレッチでは、お兄ちゃんに ついてきていた未就学児さんが参加してくれて。

いいねぇ。楽しそう(^^)

 

 

和やかに、楽しく。

出来ることは、無理はせず でもしっかりと。

スポ少だから出来ることを、目一杯 楽しんで欲しいものです。