2020年度スタート

ついにやってきました新年度。

学年も1つ上がり、さぁ頑張ろう・・・という出足をくじくコロナ騒動(*_*;

困ったことに、西が丘小学校の体育館は当面の間 使うことができなくなってしまいました。

 

あぁ・・・1年生も入学してくるし、一緒にバスケットを楽しめる仲間を増やしたかったのに・・・

とはいえ、病気になってしまっては元も子もないね?

 

みんなで集まって練習することはできないけれど。

ハンドリングや筋トレなど、体育館じゃなくても出来ることもあります。

地道な練習は飽きてしまいがちだけれど。

筋力、持久力をアップしておけば、練習再開したときに きっと役に立つはず☆

 

 

 

西が丘男子ミニバスは、今年度も新しい仲間を募集しています。

西が丘小学校に在籍していなくても。

習い事が、土曜日は検定試験が・・・という子も。(習い事との かけもちも大丈夫です)

「基礎から楽しくバスケット」をコンセプトに活動しますので、練習再開したら ぜひ体験しに来てくださいね!!