夏を振り返って

長い夏休みが終わりました。

 

台風の影響で合宿が中止になったり(><)

その代わりにボーリングへみんなで出かけたり(^^)

といろいろありましたが、暑い中、朝練、夕方練、一日練と一生懸命がんばりました。

練習試合もたくさんこなしました。

いつもそばにいていただく保護者さんには感謝です。

 

また、この夏は中学生から大学生まで、たくさんのOBの子たちが体育館へ足を運んでくれました。

子供たちは普段と違う人と練習できたり、久しぶりに先輩と会えてとてもうれしかったみたい。

その証拠にみんなすぐにうまくなっていく(^^)b

やっぱり先輩たちは偉大でした。

これからも、暇なときは顔出して臨時コーチお願いしますね。

 

OBの助けもあり、最後の練習試合で芽吹き始めた小さな成果。

この芽吹きを枯らすことなく大きく成長させるためにも、これからも更なる努力が必要です。

 

多くの人に支えられてるからできるバスケット。

感謝の気持ちを忘れず、自分たちも周りの人たちも笑顔になれるように一生懸命がんばろう!!