練習試合3

9月1日、高野尾小学校で練習試合を行いました。

参加していただいた、水口さん、竜王さん、一ノ宮さんありがとうございました。

 

前回から2週間、夏休みの最後の練習試合です。

この夏休みでやってきたことがどれだけできるのか?やろうとするのか?

大事な夏の時間を無駄にしないためにも、チャレンジする心の強さを子供たちに求めました。

 

西が丘●36-44〇竜王

西が丘●34-54〇一ノ宮

西が丘〇67-35●水口

 

結果はついてこなかったですが、内容はとても良い試合になりました。

驚いたのは、No.6以下の6年生のコートの中での対応がとてもよくなったこと。

練習でやってきたことが、少しづつコート上でだせるようになりました。

そして練習試合の中でも、時間と共にどんどん良くなっていく。

今まで見られなかった子供たちでした(^^)b

 

これがたまたまなのか?練習の成果なのか?

その答えは9月の公式戦で出ます。

 

今回の経験は絶対に忘れず、たまたまにならないようにしっかりと自分たちのモノにしよう!!