地区前期リーグ1

5月12日、津市地区前期リーグが始まりました。

いよいよ県大会の出場枠をめぐっての戦いです。

 

1日目は予選リーグです。

西が丘〇48-41●津新町

2週間前の市民戦ではいい勝ち方をした相手。

子供たちに自信と共に変な余裕が・・・。

4Q途中までリードされますが、最後は相手の退場者が2人出たこともあり、勝ちを拾うことになりました。

 

西が丘●34-73○藤水

1試合目から気持ちの入ってないプレーの続きは、2試合目でも修正できませんでした。

1Q、2Q共に全くディフェンスができず、大量失点。

いいところが全く見られないまま試合終了となりました。

 

GWにがんばってきたことはなんだったの?

家族や保護者さんの時間を使って、バスケットの練習や試合をしてきたんじゃないの?

負けたら負~けた。それでいいの?

 

気持ち、やる気、集中力。

全てが足りない試合でした。

 

まだまだ試合は続きます。

次の試合までに気持ちの切り替えをして、全力のバスケットをしよう!