卒団式

3月23日、西が丘ミニバス卒団式が行われました。

 

女子は今年1年間、本当に必死に努力し続け、ひたすら上を目指しました。

目標にした全国大会出場の夢は叶いませんでしたが、かけがえのない経験ができたと思います。

 

男子はたった一人の6年生。

最初は頼りなさもあったけど、いつしかその身体と一緒の大きな存在になってました。

怒られてヘコんで、それでも前を向いてしっかりと先頭を歩いてくれたことがうれしかった。

 

みんな大変だったり色んな想いがあると思うけど、充実したミニバス生活を送れたかな。

 

これからも君たちの成長は続いていきます。

少し立ち止まったとき、下を向きたくなったとき、ここでの日々を振り返ってください。

きっとその思い出は、君たちに希望と勇気を与えてくれると思います。

 

みんな、卒団おめでとう!

そして、楽しい思い出をありがとう!