第16回 Hill's Cup

2月9日に女子、11日に男子が、西が丘ミニバス主催の「第16回 Hill's Cup」を行いました。

 

男女合わせて県内外から14チームに参加していただき、熱戦を繰り広げました。

参加していただきましたチームの方々、本当にありがとうございました。

 

年1回の主催大会のため、保護者も総出で段取り。シューティング大会、フリースロー大会も行われ、大会中には子供たちの笑顔がたくさん見られました(^^)

 

大会結果は、

女子は西が丘が優勝!!

これは16回行われて初めてだそうです(^^;)

男子は全国大会出場の海陽さんが優勝!!

全国大会も頑張ってきてください!!

 

招待させていただきたチームにはこの一年間、色々な面で本当にお世話になりました。

その恩返しのつもりで行ったこの大会。

来年も参加いただいたチームに少しでも満足していただけるような大会にしていきたいと思います!!