全国地区予選2

12月24日、全国地区予選最終日が行われました。

この日は7-8位決定戦、前の試合でチャレンジ戦がなくなったので、勝っても負けても現チーム最後の試合となりました。相手はLINXさん。

 

西が丘●20-41○LINX

最後は勝って終わりたかった。

自分たちがやってきたことをコートで出そうと送り出した試合。

1・2Q、全く自分たちの姿が出せずに前半終わって3-25。

ここで、勝負は決まってしまいました。

それでも、ここからでも勝負は捨てません。

3・4Qは自分たちの最高の姿を見せ、戦い続けました。

 

たった一人の6年生だったキャプテンの最後の試合。初めて悔し涙を見せました。

今年はいろんなことがあったけど、ひとまずお疲れ様。

来年はもう少しだけ、下級生の面倒を見てもらいますね。

 

そして、来年からは新チームでの始動となります。

勝った喜びを忘れず、負けた悔しさも忘れずにしっかりと頑張りましょう。

 

今年一年、たくさんの苦境がある中、色々な人に支えられました。

未熟な私やチームを支えてくださった方々へ心より感謝申し上げます。

来年も西が丘ミニバスをよろしくお願いいたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チェリーブロッサム (金曜日, 01 3月 2019 18:52)

    久しぶりにブログ見ました。
    4番さん、最後まで頑張り通したことは決して無駄にはなりません。きっとこれからの人生の中で困難に立ち向かう時、力になると思います。
    チームのみんな、お疲れさまでした。今もがいているところだと思います。なかなか結果に繋がらなくても、今一生懸命でいることが大事だし、今後につながると思います。
    陰ながら応援しています。