全国地区予選1

11月・12月とバタバタしていて全く更新できず・・・。

更新さぼっている間も、

市民戦→一ノ宮さん・雲出さんと合同練習→U10→体験会としっかり活動しておりました(^^;)

そして・・・。

 

12月16日、全国地区予選が始まりました。

県大会を目指し、全9チームで6枠を争います。

1試合目は河芸さんと対戦。これに負ければ全てが終わり、今年のチームは終了となってしまいます。

そこには絶対に負けれれない戦いがありました。

 

西が丘○42-39●河芸

1Q、中々相手の4番を止められず8-15とリードされてしまいます。

しかし2Q、頼りになったのは4番!大黒柱の力でした。

リバウンドをとりまくり、チームにリズムが生まれます。

2Q終わって20-21まで追い上げ、後半戦へ。

3Q、4Qは一進一退の攻防。

一時5点差まで離されますが、ここでも追い上げの点を決めたのは4番!チームに勢いが出ます。

最後まで攻めの姿勢を崩さず戦い続けての勝利!

よく頑張りました(^^)b

 

2試合目は藤水さんと、3試合目は南郊さんと対戦。

どちらかに勝てば県大会が決まります。が・・・。

 

西が丘●21-95○藤水

西が丘●28-58○南郊

やはり力の差はまだまだ。完敗です。

 

それでも、なんとか24日の最終戦に繋げることができました。

次週は勝っても負けても最後になるかもしれない試合。

対戦相手は秋季リーグで負けたLINXさん。

自分たちの目標のため、最後の戦いに挑みます!