紀北町長杯

9月22日、23日紀北町長杯に参加させていただきました。

 

お誘いいただきました海陽さんありがとうございました。

 

海陽ミニバスさんは県内1位のチームとあって、県内外の強豪チームが集まりました。

運動会が重なったりしてる西が丘、大丈夫?

 

試合結果は

22日

西が丘●16-102○愛宕

西が丘●6-112○港

西が丘●18-94○御坊

 

1日目は、予選リーグで試合。

さすがにコテンパンにやられました(^^;)

それでも、時折いいプレーがでるときもある。そこを安定してできるように、もう少し頑張らないとね。

 

23日(7人で参加)

西が丘●30-57○ネクスト

西が丘○48-31●K’s

 

2日目は運動会が重なった結果、西が丘小だけの7人で参加。しかも1試合目のあとは体調不良の子が2人出て、最終5人で参加することに(><)

試合を配慮いただいたK’sさんには感謝しかありません。

 

今はまだまだ弱い西が丘。

それでも、下を向いてたら楽しくない。

しっかりと前を向いて進んでいこう!

 

これで9月の試合三昧が終わりました。

10月は秋季リーグが始まります。