いなべカップ

9月15日、いなべカップに参加さていただきました。

 

いなべさんとは長くお付き合いさせていただいき、今年もお誘いいただきました。

いつもありがとうございます。

 

1日3試合での勝ち負けトーナメント戦。結果は

西が丘●12-100○垂井

西が丘●34-57○いなべ

西が丘●42-51○Faith

残念ながら、3敗でした(><)

 

しかし負けたことよりも、試合に臨む姿勢が足りなかったことが残念。

試合開始7分前に体育館に降りてくるようでは試合になりません(--#)

 

いつも気持ちが大事と言っているけど、みんなが試合をする気持ちになっていなかった。試合する前から負けるつもりなのかな?

いくらできることが増えても、負けたくない!今日は勝つんだ!という気持ちがなければ絶対に勝てないし、上達しない。わかってほしいな。

 

次の試合では、この失敗をプラスに変えれるようにがんばろう!