県交歓大会

9月2日、県交歓大会が行われました。

 

夏休みの練習の成果を試す大会。

それぞれに夏休みの練習を踏まえて個人目標を立ててもらい大会に挑みました。 どうだったかな?

 

対戦はいなべさんと桑部さん。昔からお世話になっているチームとの対戦でした。

 

西が丘●28-67○いなべ

西が丘●21-82○桑部

 

やっぱり最初の入り方が悪い(><)

心の準備不足と気持ちが足らないところは直さないといけません。

もっと個々で気持ちを高めて、元気よくコートに飛び出さないといけないね。

 

夏休みの成果が出せた子、中々出せなかった子。

想いはそれぞれだと思うけど、少しだけチーム力は上がったように思う。できることは増えてるよ。

チームワークはいいんだから、もっともっとお互いに刺激していこう。

 

ひとまず、夏休みの練習お疲れ様。

ここからはカップ戦→秋季リーグと試合三昧。

暑い中の練習を無駄にしないためにも、ここからはもっと強い気持ちで練習していこう!