修成練習試合

8月19日、修成小学校にて練習試合を行いました。

 

またもや10人揃わずの参加に(><)

それでもお誘い、対戦していただいた修成さん、片田さん、津新町さん、本当にありがとうございました。

 

対戦相手さんも何名かはいらっしゃらなかったみたいでしたが、逆に西が丘にとってはとても有意義な練習試合となりました。

 

西が丘●17-75○津新町

西が丘●30-37○片田

西が丘●41-43○修成

 

津新町戦では攻める気持ちが見えず、いつもの展開。点差が離れるとメンタル面でやられちゃいます。

それでも片田戦、修成戦では最後まで追いつけそうな展開。なんとか気持ちを見せろとハッパをかけ、くらいついていきました。

結果は勝てませんでしたが、4Qラスト3分は気持ちが前にでていたと思います。

 

収穫は今年になって入団した子たちのできるプレーが少しだけど増えてきたこと。

みんな一生懸命練習してるからね。努力の賜物です。

 

もうひとつは、気持ちを出してプレーする大切さがわかったこと。

あとは、気持を出すことを4Q続けれるようにならないとね。

 

自分も他チームのコーチの方々とも色々なお話しをさせていただき、大変勉強になりました。ありがとうございました。

 

夏休みもラストスパート!!

少しでも上達できるようにがんばろう。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たけお (水曜日, 18 8月 2021 19:57)

    いい試合でしたよ