6/3練習試合

先日の体験会後、新しい仲間が3人増えました!!

やっぱり仲間が増えるのはうれしいですね。

いつでも団員は募集しておりますので、ご連絡お待ちしております。

 

6月3日は今年度初めて練習試合を行いました。

お誘い、対戦していただきました北立誠さん、AJさん、嬉野さんありがとうございました。

結果は3敗。でも、今やれることはしっかりとがんばれたと思います。

3試合を通して

自分のプレーに自信がついた子

できるプレーが増えた子

初めての試合でドキドキした子

試合に負けて悔しかった子

それぞれがとても良い経験になったと思います。

今年のチームはまだ始まったばかり。子供たちはこのまっさらなチームのキャンパスにどんな色を使い、どんな絵を描くのか。希望と期待が膨らむ1日となりました。

 

来週からは春期リーグが始まります!!