第15回ヒルズ交歓会

我が団主催の第15回ヒルズ交歓会が終了しました。
ご参加いただきましたチームの皆様、

県内外からお集まり頂き、誠にありがとうございました。


各チーム選手達の真剣な姿、

盛り上がる掛け声や声援、
嬉しさや楽しさがあふれた笑顔、などなど、
各チーム、それぞれの魅力をたっぷりと拝見させていただき、
我が団の選手達にとって、刺激ある一日になりました。
 
いろいろと行き届かない点もあり、

ご迷惑をおかけしたことも多数あったかと思いますが、
各チーム選手の皆様にとりましても、良い思い出となれば幸いです。

 

今回ご協賛・ご協力を頂きました皆様、
皆様のおかげで無事、ヒルズ交歓会が開催できましたこと、
心より感謝いたしております。
 
今後とも、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。