新人戦

 新チームでの初試合が終了しました。

結果は、1勝1敗。

インフルエンザが猛威を振るう中、3年生以上のレギュラーメンバー、全員参加。
学校の生活発表会と重なったメインメンバーも、
時間ギリギリまで、試合に出場してくれました。


2試合目に戻ってきてもらったのは、申し訳なかったけど、
5年生達が揃ってくれると、本当に心強い。

 

監督の引退が決まってからの一月で、
5年生の「自分たちが引っ張っていくんだ」って気持ちが、
プレーや行動に表れているように思います。

 

今後が楽しみになってきました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    保護者 (月曜日, 05 2月 2018 22:27)

    新人戦、低学年は体調不良等で欠席になり残念でしたが、三年生以上の選手全員がベンチに入り無事に終え良かったです。今の五年生の子たちが次年度に向けて頑張っていく為にも、四年生を筆頭に以下の子たちの力が必要です。
    後任の指導者の当てもない今、子供たちが前向きに頑張ってる姿を見ると私自身も今まで以上にできる限りの力を注ぎたいと思います。