お花見マラソン

昨日(8日土曜日)に、新1年生2人が

練習に来てくれました。

ぜひ、入団してほしいものです。

ミニバスに興味のある方は、

来月20日にはミニバス体験会を開催しますので

1年生から6年生まで多くの参加申し込みをお待ちしています。

 

さて、練習が終わった後、

西が丘小学校から津偕楽公園まで

毎年恒例のお花見マラソンをしました。

 

偕楽公園では

選手一人ひとりが今年の目標を大きな声で発表した後、

余興で芸を披露してくれました。

 

誰一人脱落することなくマラソンで往復することができ

 

西が丘小学校に戻った後、やがて本格的な雨となりました。

 

今年はなかなか運が良いかもしれませんね。