仲間が増えました!入団希望者、見学・体験大歓迎です。

昨日、25日(土)は

新2年生と新4年生の2名が体験に来てくれました。

団員と一緒の練習メニュー

途中でギブアップすることなく

練習を続けました。

ぜひ、入団していただきたいものです。

 

先週、体験に来た新1年生の入団届提出がありました。

私がコーチになって入学前の新1年生の仲間入りは初めてのことです。

 

1年生から入団した選手は

低学年のときでも

試合に出ると活躍しています。

 

ぜひ、入学式以降、新1年生のお友達に声かけしていただき

西が丘ミニバスに入団してくれる仲間が増えることを期待しています。

 

西が丘小学校近隣の小学校の選手も入団できます。

いつでも見学、体験できますので

練習予定日等の問い合わせは下記アドレスまで

 

nishigaoka_mini@yahoo.co.jp