本日、卒団式 6年生おめでとう&サンキュ

卒団式では、

卒団生、在団生、OB、保護者、指導者が

それぞれ試合形式で対戦、楽しみました。

 

その後、卒団生への卒団証書授与、卒団生

からのメッセージなど心温まるセレモニーが

厳かに進行しました。

 

メッセージでは、今年も「最初の頃はコーチが恐かった」と、毎年聞くフレーズ(ごめんね)

それでも、卒団まで頑張り、楽しかったこと、嬉しかったことを話してくれました。

中学校でも、自分の力を信じて、勉強も生活も思いっきり楽しんでください。

 

会場を体育館からホテルに移し、謝恩会では

美味しい料理をみんなで楽しみながら在団生、卒団生からの出し物(パフォーマンス)

みんな趣向を凝らしたステージで、会場を大いに盛り上げてくれました。

 

卒団生とそおの保護者の皆様、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

これからも、西が丘ミニバスを応援してください。

 

卒団式、謝恩会を企画、準備してくださった在団生保護者の皆様も

ありがとうございました。

新チームの活躍を期待してください。

選手、指導者頑張ります!