新人戦、お別れ試合 終了しました

昨日、今日と新人戦、お別れ試合でした。

 

新人戦は、西が丘女子が3位でした。

おめでとう!

 

男子の順位は

優勝:久居、

準優勝:北立誠

3位:片田、LYNX

 

西が丘は予選リーグで久居に敗れ

1勝1敗のリーグ2位でした。

激しいディフェンスと速攻

走り回るバスケットができるように

練習に励みましょう!

 

新人戦の表彰式の後

6年生のフリースロー大会とお別れ試合

どのチームの選手も楽しくプレーしていました。

中学校でもぜひバスケットを続けてもらいたいものです。

 

西が丘の卒団式は3月ですが

それまでの間、

6年生の経験と知恵を

新チームに引き継いでもらい

練習のサポートをお願いします。