会長杯、3位 おめでとう!

今日は、全国予選、会長杯の最終日でした。

会場のサンアリーナは、ミニ、中学、高校の大会がありました。

中学、高校の大会にはミニバス出身の多くの選手がいました。

みんなも中学、高校でも活躍できるように練習に励んでください。

 

会長杯、西が丘の対戦相手は同じ津地区の久居ファルコンズ

結果は、敗れてしまいましたが、選手たちはベンチの指示に一生懸命プレーしました。

練習してきた西が丘のプレーを体現することもできました。

会長杯の結果は、津地区の1、2、3フィニッシュ

西が丘はじめ、共に戦ってきた津地区が優勝(北立誠)、準優勝(久居ファルコンズ)、3位(西が丘、同じく伊勢教室)となりました。おめでとう!

 

試合後、西が丘の選手に「今日の試合でこれをやるぞ!と決めてきたことができたか?」と聞くと

嬉しいことにできたと返事がありました。素晴らしい!

 

目標を設定し、それを実現させる!

これは、バスケの試合だけでなく

これからの生活、中学、高校、大学、社会人と生きていくなかで

とても重要なことです。

 

良い形で6年生最後の公式戦を終えることができ

嬉しく思います。

 

卒団する6年生

これから新チームで活躍する5年生以下の選手たち

これからの活躍を期待しているぞ!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    保護者 (水曜日, 01 2月 2017 21:10)

    表彰式に参加でき、
    子供たちにも保護者にもよい思い出になりました。
    ありがとうございました。

    全学年、みんなよくやってくれたと
    たくさん誉めてあげたいです。

    6年生にはミニバスで培ったものを大事にし、
    これからも頑張ってほしいと思います。
    応援してます!