感謝です。ありがとう!

この3連休、津地区は全国大会県予選津地区予選、会長杯地区予選でした。

西が丘(男子)は、8日、9日に3試合行いました。

 

結果は、なんとか会長杯に滑り込むことができました。

よかったね!おめでとう。

 

ベンチ入りした選手たちの活躍はもちろんのこと

下級生たちのサポートに感謝、感謝です。

 

体育館の外でのアップのときから

前試合が終わり、自チームのベンチづくりなど

上級生たちが練習、試合に十分な体制で臨みやすいように

しっかりサポートしてくれました。

 

上級生たちに代わって

コーチから「ありがとう!」

心から御礼を言います。

 

上級生は

下級生、保護者、家族のみんなに支えられて

コートのなかでプレーしていること

いつでも感謝の気持ちを持って、

みんなのために、自分自身のために

全力を尽くさねばなりません。

 

サンアリーナでの活躍、

下級生、保護者、家族のみんなが

応援してきて良かったと

笑顔になれるプレーをしてください。

期待しています。