県大会2日目、津地区代表のプレーを楽しみにしています!

今日は県大会初日でした。

各会場で熱戦が繰り広げられたことと思います。

 

安濃会場では西が丘と対戦したことのある白子、富田の両チームが3回戦で対戦しました。

両チームともオフェンス、ディフェンスとも

随所にナイスプレーがありました。

結果は身長の勝る富田の勝ちでしたが

アイムアップのブザーがなるまで諦めない姿勢が印象的でした。

 

さて、明日のベスト4には、男子は南立誠、女子は南ヶ丘が進出しました。

活躍を期待しています。

選手、保護者、指導者の皆様、暑さに負けないように頑張って下さい。

さんぎんアリーナでお会いしましょう!