体験会 ご参加ありがとうございます!

今日は、ミニバス体験会でした。

1年生から6年生まで多くの子どもたちが来てくれました。

ありがとうございます。

 

今日に限らず、いつでも体育館に体験、見学に来てください。

大歓迎します。

 

ミニバスは面白いですよ…

もう一度、その面白さを体験してください。

みんなで待ってま〜す‼️

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    1年生女子の父親 (日曜日, 22 5月 2016 13:25)

    8日、20日と体験させていただき、ありがとうございました。
    上級生の子たちに本当に親切にしていただき、本人もかなり喜んでおります。
    本人のやる気があれば、入会させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • #2

    男子保護者 (水曜日, 01 6月 2016 15:21)

    8日の体験会を企画運営に携わっておりましたので、
    お嬢様がとても喜んでくれているとの、お父様からのコメント、とても嬉しく思っています。
    わが子も、1年生春から入団し、当初は、練習に全くついていけず、泣いてばかりで親はハラハラでしたが、
    上級生のお兄ちゃん達が、親切に教えてくれること、仲良くしてくれることが嬉しくて、
    「バスケに行くのが楽しい」と自分で準備をし、練習に参加していました。
    3年生になった今は、「バスケが面白い」となっています。
    男子は、まだ2年生以下がいませんが、いつか後輩が入ってきたら、
    自分がしてもらったように、優しく教えてあげて、一緒に楽しみたいそうです。