今日は卒団式 皆さまありがとうございます

今日は卒団式でした。

OB、OGも来てくれて嬉しかったです。

また、これなかったOB、OGからも

お祝いのメッセージを頂戴しました。

感謝申し上げます。

 

私(松崎)にとっては3年ぶりの卒団式でした。

改めて思ったのは、私が2年間の単身赴任中に

チームを見ていただいた赤塚元コーチがこの場にいないことが残念でした。

 

男子の卒団生は何を言っても

赤塚元コーチが育てた選手です。

いろいろな苦労もあったでしょうけど

立派に活躍してくれる選手に育ちました。

改めてお礼申し上げます。

 

卒団する男子、女子の選手の皆さん

そして支えていただいた保護者の皆さま

益々の発展を祈念いたしております。

 

また、在団生、卒団生の選手の皆さん

保護者の皆さま

お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

 

これからも西が丘ミニバスのチームを応援してください。

私たち指導者たちも努力します。

 

これからもよろしくね…!

頑張ろう!西が丘ミニバス❗️

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    daーさん (月曜日, 21 3月 2016 22:47)

    盛大な心のこもった卒団式をありがとうございましたm(_ _)m
    団員のみんな、OBの先輩たち、保護者さん、コーチのみなさん…、沢山の方々に支えていただいていたんだなぁと改めて感じました。本当に感謝の気持ちで一杯です。
    これからも西が丘ミニバス、応援します‼︎

  • #2

    カラ松 (水曜日, 31 8月 2016 13:02)

    今頃ですが私たちのための卒団式ありがとうございました。(^^)
    西が丘ミニにいたときの楽しかったころを今でも覚えています。卒団式でもらったDVDをみましたが、やっぱり今までいろんなことがありましたが、やっててよかった気持ちがあふれだしました。。。沢山の方に支えられてきたんだと感じました。本当にありがとうございました。
    中学校では、今までやってきた仲間たちとなかなか会えなくなりましたが、新たな仲間と先輩たちでうまくやっています。
    これからも西が丘ミニバス、頑張って下さい。応援してます!