おめでとう!

今日は、

全国大会県予選の最終日

優勝したのは

西が丘(男子)が対戦した清和です。

おめでとうございます。

三重県代表として活躍を期待しています。

 

津地区としては

津新町、河芸が準決勝、決勝で敗れ

残念でした。

しかし、両チームとも素晴らしいプレーをしてくれ

レベルの高さを感じました。

感動をありがとう!

 

さて、

今日のサンアリーナは

ミニ、中学、高校の3大会がありました。

高校新人戦(男子)では4チームの決勝リーグに

西が丘ミニバス出身の選手3人がいる津高校が

3位となり東海大会出場権を獲得しました!

おめでとうございます。

 

西が丘ミニの3年生から5年生の選手、保護者の皆さんも

津高校の応援をしてくれました。

ありがとう!

活躍する先輩のプレーを見て刺激になったと思います。

是非、東海大会でもベストを尽くし

後輩である現役ミニの選手たちに

嬉しい報告ができるようにしてください。

頑張れ!津高校 p(^_^)q

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    太陽の兄 (日曜日, 31 1月 2016 23:54)

    応援ありがとう!
    僕も西が丘ミニバスを応援してます。
    頑張ったらいつかいいことあるよ(^o^)

  • #2

    田中惇 (月曜日, 01 2月 2016 07:02)

    応援ありがとう!
    東海大会楽しんできます!
    みんなも頑張ってp(^-^)q