GOOD JOB!!

今日はとても気持ちの良い1日でした。

 

全国大会県予選、会長杯の津地区予選

昨日の試合では、与えた課題ができていない場面が非常に多かった

西が丘(男子)が目指すバスケットと程遠いところにありました。

 

それが今日の2試合では修正できて

全員がこれまで練習してきたこと

コーチとして指示してきたことを実践してくれました。

 

チーム全員がヒーローでした。

試合の結果は1勝1敗でしたが

内容は100点満点です。

ようやく西が丘の目指すバスケットができるようになりました。

 

次の試合は、サンアリーナです。

そこでも今日と同じように

全員がヒーローになるように意識して全力でプレーしてください。

 

応援してくださった保護者や関係者の皆様

ありがとうございました!

 

そして

こんな気持ちの良い1日をコーチに与えてくれて

選手たちに感謝! ありがとう

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    朔哉 (月曜日, 11 1月 2016 21:24)

    今日は僕も気持ちの良い試合でした (*^O^*)

    サンアリーナでも頑張ります!!

  • #2

    (月曜日, 11 1月 2016 21:42)

    おうえんしていて、ワクワクしていました。
    ぼくも、上手になって試合にでたいです。

  • #3

    ハピハピ (月曜日, 11 1月 2016 22:08)

    今日あの場面に立ち会えて、とても幸せな気持ちになりました。
    みんな、お疲れさまでした。
    そして、ありがとう。
    県予選も、このプレイを続けてください!
    応援してます!!