今年の出来事5(振り返り)

昨日(27日)、1年間お世話になった西が丘小学校体育館の

ワックス掛けを選手、保護者の皆様にしていただきました。

ありがとうございます。

ワックス掛けで年内の活動は休止です。

正月明けに津地区予選があります。

体調管理をお願いします!(風邪でダウンしたり、太ったりして走れないのは困ります)

 

年末になると、今年の出来事やベスト10などが発表されます。

私(松崎)なりに今年の出来事を振り返ってみたいと思います。

 

1 私事で恐縮ですが、4月に東京単身赴任から戻って来て西が丘の活動に復帰したこと

  他のチームの指導者を含め、お帰りと言っていただき、感謝申し上げます。

2 春の県大会出場逃す

  他のチームの指導者を含め、西が丘は県大会に出場すると思っていました。

3 男女とも選手が多いこと

  嬉しいですね。今年になってからも新しく仲間になってくれた子どもが増えています。

4 赤塚コーチの退任

  ヘッドコーチとして頑張っていた赤塚コーチが10月末に突然の退任 びっくりしました。

  私が単身赴任している時も含め、コーチとしてチームを引っ張ってくれました。ありがとう!

5 バスケットボールを持つ狸のカップ獲得

  甲賀市長杯で準優勝し、信楽焼の狸(バスケットボールを持っている)のトロフィー(?)を

  獲得! かわいいね…(お誘いいただきありがとうございました!)

 

番外編

  中学生、高校性、大学を卒業した社会人の西が丘OBがたくさん練習に来てくれた1年で

  した。ありがとう!嬉しいの一言です。

  後輩である選手たちの励みになったと思います。これからも大歓迎しますので体育館を

  覗いてください。

 

以上、独断と偏見ですが、西が丘の振り返りとします。