12月に突入しました!

今日で12月に突入しました。

6年生にとっては、ミニバスでプレーするのも残りわずかの期間となりました。


コーチも頑張るので、一人一人ができることを増やして

何が有利か考えてプレーできるようにしていきましょう!


試合の勝ち負けが重要ではなく

コートの中でのプレー、

ベンチで仲間への応援、アドバイスなどを

一生懸命にすることがより重要です。


たとえ、相手の方が強く試合に負けても

全力を尽くしたなら胸を張れば良い!最高のプレーができたと•••

でも、試合に勝っても

中途半端なプレーをしたり、やるべきことをしていなかったら

喜ぶのではなく、反省しなければならない!


プレーする選手も、控えの選手も

保護者も、コーチも

そして、相手チームも、観客も

気持ち良い試合だったと言ってもらえるプレーができるように

みんなで頑張りましょう!


寒くなってきたので

風邪をひかないように体調管理には気をつけてね。