ありがとう!赤塚コーチ

私(松崎)が東京へ単身赴任中にチームを指導していただいた

赤塚コーチが都合により退任されました。


保護者の立場から突然チームを指導することになり

苦労も多かったでしょうし、地区や県の活動にも

戸惑いが多かった中で

審判のバッチも取り、いろいろと努力されてきました。


平成25年4月からの2年7月間、

ご苦労様でした。

本当に助かりました。

ありがとうございます。


 西が丘ミニバス男子監督・コーチ 松崎

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    元津地区 OB (水曜日, 11 11月 2015 12:14)

    噂では、六年生の保護者と言い合いになり辞任されたとお聞きしました。
    私の息子が所属させていただいた
    クラブでは考えられないですね。
    以前の西が丘さんは団結していると
    思っていましたが、残念ですね

  • #2

    山本康太。(元ミニバスケ部) (土曜日, 05 12月 2015 20:58)

    赤塚コーチお疲れ様でした!
    これからも違う道で頑張って行ってください!応援してますよ!

  • #3

    吉村由介 (元ミニバスケ部) (土曜日, 05 12月 2015 22:07)

    赤塚コーチお疲れ様でした!
    コーチにはいつもお世話になってばっかりだったので感謝の気持ちでいっぱいです!
    2年7ヶ月間ありがとうございました。

  • #4

    松崎 (日曜日, 06 12月 2015 00:02)

    コータの学年、ヨッシーの学年の時に
    東京へ単身赴任で迷惑をお掛けしました。
    みんな中学校でも頑張っていることでしょう!
    また、西が丘にも遊びに来てください。
    大歓迎します!

  • #5

    山本康太 (日曜日, 06 12月 2015 19:09)

    まだ、西が丘のミニバス行きますよ!
    待っていてくださいね!笑