ジャムっ子カップ

本日は、明和町の斎宮小学校で「ジャムっ子カップ」がありました。

普段、ゲームに出ることの少ない4年生以下と新人の大会でした。

みんな楽しそうにコートのなかを走り回っていました。

午前中はレギュラー陣も応援に来てくれました。


目標というか、課題としたのは1対1

オフェンスでもディフェンスでも


絶対的な練習量が少ないなか、みんな頑張ったね

試合前は突き出しのトラベリングが多いかなと心配したけど

思ったほど多くなかった。

むしろ目立ったのはピボットができないこと

ピボットをして有利なプレーができるようになろう!


やはり基礎をもっと練習して

どんどんと応用ができるように目指しましょう!