三重県高校総体 応援に入ってきました

今日は、鈴鹿市体育館で三重県高校総体のベスト8、準々決勝が行われました。

西が丘ミニのOB選手(男女)が所属する高校がいくつかベスト8に入りました。


残念ながら準々決勝で敗退した高校(西が丘OB選手所属)もありましたが、

久しぶりにプレーを見て成長していることがよくわかりました。


ベスト4に入って決勝リーグに進んだ高校のなかに西が丘OB選手が所属する津高校があります。

残念ながら西が丘ミニの現役チームの練習のために

決勝リーグの第1試合は応援することができませんでしたが

準々決勝では2回の延長戦の末、勝ち進みました。

この試合は見応えがあり、両チームともゴールに向かう気迫が伝わってきました。


津地区ミニバスでは、明日から春季リーグです。

西が丘(男子)の試合は来週からですが

どのチームも気迫あるプレーを見せてもらいたいものです。


先輩たちに続け!