懐かしい皆さんにお会いしました!

今日は、中体連の試合の応援に行ってきました。

西が丘ミニバス出身のOBはもちろんのこと、

保護者の方や津地区のミニバス出身の選手達の懐かしい顔に会いました。


2年間、東京だったのでOBたちの試合を見にいくことができず

ようやくみんなのプレーを見ることができ

嬉しかったです。

次は是非、高体連の試合も応援に行きたいものです。


体も大きくなり、プレーも力強く、楽しませてもらいました。

やはり、西が丘ミニバス出身の選手が活躍しているのは

ミニバスの指導者として嬉しいし、

何より多くの仲間がバスケットボールを続けているってことが

喜ばしいことです。


中体連の指導者とも連携しながら津市、三重県、

ひいては日本の競技力の向上の一助になればと心を新たにしました。