Hill's CUP 開催しました!

 2月11日(水)に、西が丘主催の試合―Hill’s CUP―を行いました。


 男子は8チーム、女子は6チームで対戦しました。


 【男子】優勝 海陽   準優勝 一ノ宮   3位 西が丘

 【女子】優勝 桶狭間  準優勝 西が丘   3位 AIR☆JAM です。

 

 参加してくださったチームのみなさん、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか^^

 今後ともよろしくお願いします。

 

 また、写真撮影などで (株)ぷらむ工房さんにご協力いただいたのをはじめ、各方面多くの方から協賛いただきました。ありがとうございました。