ミニバス体験! 春のお楽しみ会を行いました!!

今日はミニバス体験お楽しみ会を行いました。

今回は、参加人数が男女あわせて26人!と ここ数年の中で最も盛況でした^^\

 

試合をしたり、学年別でのフリースロー大会をしたり、そして毎回恒例のパン食い競争をしたりと、賑やかな会になりました。フリースロー大会では、参加してくれた子が優勝した学年もありましたね☆

 

参加してくださった方々、ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?

 

団員はお楽しみ会の後、引き続き夕方まで練習でしたが、練習にも参加してくれた子が何人かいましたね^^

 

練習時の体験も随時受け付けていますので、もし良かったら、また来てくださいね^0^/~~