体験に来てくれました^^

今日の練習では、1年生の男子2人が体験に来てくれました。

練習の終わりには、2人も一緒に5対5をしました。

がんばってドリブルやパス、シュートをしていましたね^^。

団員のみんなも嬉しくて、張り切りモードでした。

 

また、良かったら、来てくださいね♪

一緒にプレイするのを、楽しみにしています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    赤塚 (土曜日, 22 2月 2014 08:26)

    昨日は、安濃小学校の子(2人)が見学に来てくれました。
    ホームページを見て訪ねてくれたみたいです。
    西が丘小学校の生徒以外がきてくれて、しかも
    ホームページを見てきてくれた事に
    感激しました。
    色んな人がホームページを見てくれている事に
    本当に嬉しく思っています。
    これからも西が丘ミニバスケット少年団を
    よろしくお願いします。