Hill's交歓会、Hill’s Cupを開催しました

 この土日に、西が丘主催の試合を行いました。

 例年この時期にしているのですが、今年は今までと趣を変えて、男女一緒に、土曜日に交流試合、日曜日にCup戦を行いました。

 

 土曜日は、前日降った大雪で道中大変ななか、来ていただいたチームもありました。

 

 日曜日のCup戦はリーグ戦で、勝率で順位を決定しました。

 【男子】優勝 海陽   準優勝 白子小

 【女子】優勝 桶狭間  準優勝 津新町   です。

 

 土日2日間参加してくださったチーム、1日参加してくださったチームのみなさん、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか^^。

 今後ともよろしくお願いします。

 

 また、Hill's Cupでは、写真撮影などで(株)ぷらむ工房さんにご協力いただいたのをはじめ、各方面多くの方から協賛いただきました。ありがとうございました。

 

 

ダウンロード
2/16 Hill's Cup結果
Cup戦の試合結果です
ヒルズCup結果.pdf
PDFファイル 246.7 KB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    赤塚 友彦 (火曜日, 18 2月 2014)

    参加していただいたチームの皆さん、本当にありがとうございました。
    昨年に負けないくらいの素晴らしい大会になりスタッフ一同心から感謝しています。
    また、来年に向け更に良いHill'sにしていきたいと思いますので、今後とも西が丘ミニバスをよろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。