U-10 頑張りました

今日はU-10(4年生以下大会)。

男子は3勝1引き分け、女子は4戦全勝と健闘しました^^

みんな、頑張りましたね。

 

1対1の練習成果が出てきているのかな。

 

4年生以下のみんな 今日の試合で自信がついた部分もあればもっとできたのにと思う部分もそれぞれあったと思います。今日の試合で感じたことを次に生かせるように、明日からも練習、頑張りましょう!

5、6年生のみんな いろんな場面でサポートしてくれて、ありがとう^^。4年生以下の子たちが試合に出ているのを見て、動きたくてウズウズしていたのではないでしょうか。「やりたい」気持ちを大切に、明日からの練習を頑張りましょう!!

 

男子は今日は団員18人全員が揃って、1日を過ごせました。

U-10でそれぞれみんなが頑張ってくれたこととあわせて、嬉しかったです。

 

全国予選に向けて、気持ちを1つにしていきましょう。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    松崎コーチ (月曜日, 16 12月 2013 13:13)

    ブログからみんなが頑張っている様子が伝わって来ます.。今年も残りわずか、それぞれの目標に向けて努力してください。

  • #2

    赤塚 (火曜日, 17 12月 2013 09:04)

    U-10、おつかれさまです。
    今までベンチで応援していた子達が
    この試合をきっかけにもっと頑張ってくれたら
    最高やな、そして10人のメンバーの中に入れるように
    頑張ってくださいね。
    U-10のレベルも上がったのか、どのチームも
    上手だったな~
    ウチの子たちが、できてたから嬉しがったな~
    シュートはまだまだやけどね。
    でも、一生懸命やってたから結果が残ったし
    カッコよかった。
    これからも頑張りなよ!!

  • #3

    写真係より ^o^/ (金曜日, 20 12月 2013 17:32)

     今回、周りの保護者さんたちにご協力いただき、久しぶりに試合の写真を撮ることができました。助けていただいて、ありがとうございました。

     近々、団員のみなさんには回覧しますね。

     なかには、良いプレーをたくさんしていたにもかかわらず、ピンぼけになってしまった写真も多数あり…、「ウチの子の写真が少ないわ」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それだけキレのあるプレ-をしていたということで、ご容赦いただければと思います(汗)。

     まずは、見てのお楽しみということで^^