約1か月ぶりに更新♪ ~U-10に向けて~

このブログを見てくれてる他のチームの皆さん ありがとうございます m(._.)m

西が丘の人たちしか見てないと思っていたので嬉しかった \(^_^)

 

さて、今週はU-10が開催されます。

今まで、ずっとベンチで応援していた子供たちが主役になれる大会です。

まだ、ちゃんと練習をしてないので無茶苦茶になるかもしれないけど、

それこそが一生懸命やってる姿なのかもしれませんね。

そんな一生懸命やる姿は

メッチャカッコいい!

と思う。

4年以下、頑張れ~!

失敗してもいいから

楽しんでやっておいで!

 

高学年は、いつもベンチで応援してくれる低学年の気持ちになって、しっかり応援してくれる大切さを知りましょう。

 

指導者に、意外な一面を見せられるように

皆が頑張って楽しく試合をやりましょう!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    曇りのち晴れo(^-^)o (水曜日, 11 12月 2013 15:36)

    もうすぐU-10、本当にあっという間ですね。

    4年生以下の子たちにとって、ドキドキワクワクの大会ですね(*'‐'*)♪
    一生懸命、元気いっぱいのプレイを見せてくださいね。

    みんな、ファイト(≧∇≦)!!