秋の体験教室(お楽しみ会)をしました!

11月16日(土)午後より、秋の体験教室をしました。

 

男女あわせて10数名の参加があり、ドリブルリレーや毎回恒例のパン食い競争などで盛り上がりました ^o^ 。

なかには体験教室終了後の練習に参加してくれた子もいました。

みんな、楽しんでもらえたかな?

 

参加してくださったかたがた、企画・担当してくれたかたがた、ありがとうございました。

 

今回参加してみて面白そう もっとやってみたいと思った子、今回参加できなかったけれど一度やってみたいなと思った子、いつでも体験しに来てください。

お待ちしています!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    GCA (月曜日, 18 11月 2013 09:56)

    来てくれた子供たち、ありがとうございました。
    この体験教室をきっかけにミニバスケットを
    始めましょう!
    平日は、月曜日、金曜日16時~練習してるので
    また、体験に来てくださいね♪