気持ちをひとつに

日曜日の練習試合、連敗が続いてしまいましたね(ToT)

 

ひと試合しか応援できなかったのですが、前の試合よりシュートへの強い気持ちを感じる場面はありました。

 

課題はたくさんあるけれど、秋季リーグ戦で絶好調にもっていけるように、みんなで力を合わせていこう!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    da-さん (木曜日, 03 10月 2013 12:56)

    練習試合の日は、息子の誕生日と重なり、コーチやメンバー、保護者さんからあたたかい“気持ち”をいただきました。
    息子とは、「みんなに祝ってもらって幸せ者だね。これからも一生懸命取り組んで行こう。」と話しました。
    本当に、ありがとうございました(*^-^*)。


  • #2

    GCA (金曜日, 04 10月 2013 02:03)

    1番大事なのは気持ち。
    初めから終わりまで自分自身
    持っている力を出しきれ
    少しでも気を抜くとそこに隙ができ
    やられてしまう。
    相手に隙を与えないように
    まずは声だしから
    大きな声は1番の武器になるので
    どんな試合でも全力で声が出せるように
    頑張ってやろう。