すべては気持ちから

4試合お疲れさまでした。 

最近、練習試合をやってる中でも1番何もできていなかった試合でした。 

非常に残念です。

  オフェンス、ディフェンスいつもの練習していることが、何もできていなかった。 

1対1をしようとしない。(ドリブル強弱がない)

ノーマークの選手がいるのに見てもいない、

無理な体制からのシュートばかりで、自分のリズムが作れていない

リバウンド(スクリーンアウト)を忘れてしまっている、見上げている。 

1線、2線のプレッシャーが全くない。 

ボールを見ていないのでヘルプが出来ない。

まだまだしなかった事は沢山あります。 

出来ないのではなく、しないだけ、しようと努力がない。

1試合でも多く勝とうと思う気持ちがないように見えます。

今週も試合があります。 

昨日みたいな試合をしてしまったらダメです。

気持ちを入れ換え、いつでも最高のプレーを

してください。

 

いつも言っている初心な気持ち、初心者の動きとの意味を理解してほしいです

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ハロゥ (木曜日, 26 9月 2013 16:48)

    今回は何かギクシャクしてしまいましたね(ノ_・、)。
    何が動きにブレーキをかけてしまったのかな?

    どんな状況でも、自分たちのバスケをしようとすること、とても大事だと思いますよ。
    ブレない気持ちで立ち向かってほしいです(*'‐'*)

    みんな、ファイト!!