ホップ ステップ…

日曜日の練習試合、みんな イキイキしていましたね(*^-^*)。

 

日々の練習の成果が出てきているのかな(*'‐'*)

 

でも、ディフェンスやパスランなど みんななら、もっともっと動けると思います。

 

今月はまだまだ練習試合があるし、来月には秋季リーグ戦がありますね。

 

今回の“ホップ”が、“ステップ”、”ジャンプ”につながるように、これからも頑張ろう!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    赤塚 (木曜日, 19 9月 2013 18:31)

    自分に課題を。
    最近、良くなってきてる。
    ただ、どのようにしてよいプレーが起こったのかを
    考えることも大事かな。

    例えば、シュートまでどのようなプレーが行われたかを
    考えてみよう。
    シュートを打つのまで、そのシュートでよかったか、
    自分自身考えてもっとよいプレーが出来るように
    頑張ろうp(^-^)q

    リーグまであと少し、最後まであきらめなければ
    きっといい事が起こる!!