第18回ブルーシーカップ津招待大会

この土日、ブルーシーカップがありました。

チームとしては、けが人や体調不良の子もいて、結果は厳しいものでした。

 

最後の試合、集中力が欠けた一瞬のスキをつかれて点を取られてしまう場面はありましたが、最後まであきらめないプレイもみせてくれました。

 

 

ブルーシーカップが終わると夏休みもいよいよ後半戦ですね。

みんな、練習の度に「宿題、どこまで済んだ?」が話題になっているので、大丈夫かと思いますが、コーチと約束した宿題の期限、もうすぐですね^^。

早く済ませてしまって、思う存分遊んで、バスケもしよう (^0^)/!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤塚 友彦 (水曜日, 14 8月 2013 07:33)

    色々見えた試合でした。
    子供たちはもちろんですが、我々ももっと勉強し
    もっと素晴らしいチームにしていきたいので、
    此からも西が丘ミニバスケットをよろしくお願いします。

  • #2

    czytaj dalej (火曜日, 31 10月 2017 23:05)

    uwięzłabyś